SSブログ

嗚呼、甲子園 [甲子園球場]

高校野球の応援団が応援バスから移動してきて初めて見る甲子園球場。

    

そんな高校野球も終了し、ここ甲子園にも静けさが戻ってきた。

   

そこかしこに残る古いイメージ!各入場門の横に書いてある「自転車の持ち込みを禁ず」の文字。
昔は自転車で入場する人が多かったんやろか(°m°;) !
そして、9月が終わると工事が始まり、この佇まいも今年が最後になる。

我が事務所も今日が引越し。甲子園までの定期も今日まで!

          

      

 

      さようなら甲子園!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まえまえ

歴史的な建造物だと思うのですが、意外と簡単に改装しちゃうのネ
じゃ、今後は大阪で飲みましょ♪(笑)
by まえまえ (2007-08-27 16:30) 

skip

はい!この前飲んだ場所の近所です(^^ゞ
今後は大阪で飲みましょう、って通勤先は大阪?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by skip (2007-08-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。