SSブログ

玉子焼 [雑記]

雨の日の休日。

久しぶりにおうちでゆっくりしていると、「玉子焼きでも食べに行こう」と家人。

そういえば長らく食べてなかったよなーと数年ぶりに明石の「ふなまち」さんへ

       NEC_0011.JPG

この店はテーブル2つに椅子8個程度のこじんまりした小汚い(笑)お店

いつも昼時は満員で外は長蛇の列。なかなか入れません。

 

今日も平日雨にも関わらず20分ほど順番待ちして店内へ。

       NEC_0010.JPG

            これで500円!

10個はお出汁に削り節を少し入れていただきます。

5個はソースをつけてだし汁に、5個はソースのみで。

    いろんな味で楽しめます(*^_^*)

後、焼きそば(350円)を半分ずつしてお腹一杯。

 大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

 

おっと、久しぶりに普通のブログみたいになったやん(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤教育DRIFT HD170 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。