SSブログ

雨嫌い [雑記]

お預かり中のビリー君。とっても雨が嫌いです。

小雨の中、出て行こうとするとすぐに両手両足をふんばって

動かなくなります。

トイレが心配でもあるんで外に連れだそうと・・・・

   「ビリー行くよ!!」

       「やーだ!!!!」

                         owz・・・・・

でも、今朝は雨が降ってなかったんでお散歩へ。

このまま雨が続いとったとしたらトイレいかんでもエエんやろか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

爽快屋

んむ?
ビリー君は幾つなの?

本来は犬は散歩は大好きなはずだが・・・、
当然雨でも!外が大好きなはず。

で、写真では良く解りませんが、白内障になってないか?
目が見えにくいので散歩を嫌がってませんか?
ちと心配じゃが勘違いかもしれん。

それと人間と一緒でオスは高齢になると前立腺の病気の疑いも有るので注意してやって下さい。
by 爽快屋 (2007-07-16 20:20) 

skip

少なくとも10歳は超えてると思うが、よう知らん( ⌒ _ ⌒;)

ををを!よくわかりましたねぇ。
つい先日気がつきました(;・_・;
黒目の輪郭がややいびつで色も少し濁ってるような・・・
これって白内障なんか?
でも、散歩は好きですよー。雨さえ降ってなければ喜んで
出て行こうとしますよ。

一度健康診断そてもらわなアカンか!ってそんなんあるん(-_-)ゞ
by skip (2007-07-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。