SSブログ

新幹線でちょっと東京(最終編) [雑記]

やっと辿り着いたホテルで休養。散々な東京見物となりました。

明日は次男君のお部屋拝見とその辺ウロウロして帰りましょう。ところで次男君宅まで行く交通機関は動いてるんやろか?

翌日は次男君と合流後、朝の築地市場を見学して海鮮丼、その後月島でもんじゃ焼き。と食べ歩きの予定やったけど、築地どころやない! 

しかたないんで錦糸町駅から直接次男君宅へ。スカイツリーも見えました。

    P1010371.jpg 

JRも徐々に再開し始めたが、やはりギューギュー満員!

そして、次男君宅からまた満員電車にのり浅草へ。

      P1010375.jpg

たぶん今までで一番人の少ない仲見世やったかもしれん(笑)

月島へは行けんかったけどここで「もんじゃ」食べました♪

  P1010379.jpg  P1010380.jpg

帰りの新幹線の運行状況も気になるし、移動もままならない状況なんで早々に東京駅へ行くことにしましょう。今回は震災が全て!

早めに東京駅に行きお土産を適当に見つくろい、出発時間までゆっくり時間つぶし。

   P1010382.jpg

今回はろくすっぽ観光もできずに、地震に遭いに行ったみたいやった。おかげであんまりお金使わずに済んだけど(^_^;)

たまたま行った東京でこんな大地震に遭うなんてよっぽどやで!宝くじでも買うんやった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。