SSブログ

なんちゃってパイロット [パラグライダー]

去年の今頃、パラグライダーのパイロット証いただきました。 パチパチパチ[手(チョキ)]

P1010329.JPG


で、それから一年経ったところがあまり上達する気配もなく人呼んで『なんちゃってパイロット』[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで・・・・・

せめて見た目でわかるようにワッペンを購入[わーい(嬉しい顔)]

P1010324.JPG

付けてみました
P1010332.JPG

       パイロットです!(^_^;) 

 ついでに買ったワッペンもつけます。           中身は高度計や無線機など
P1010330.JPG P1010333.JPG



これらを身につけ2011年初飛びです。[右斜め上]
やや北西風強めながら風の状態を見極め絶好のタイミングでtakeoffP1010339.JPG


気流そのものは安定していてしっかり風が入るバツグンのコンディション!いやー、なかなか2011初飛びは上出来やねぇ~。と思ってると山の向こうにあれは雪雲?
P1010337.JPG

今のところ前の山にブロックされてるようやけど、もうすぐ近づいてきそうな雰囲気なんで早めに降りますか。
北西風やし高度も十分なんで桜並木までいきましょう。P1010340.JPG

桜並木まで余裕で到着し、無事ランディング。

2011初飛びでいきなり桜並木までのフライト!

今年もエエ年になりそうや[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。